

メインpcを組み直しました

ケース. -cooler master cmstacker 832
CPU. -Core i 7 920 2.66Ghz
mainmemory-DDR3 4GBx2 2GBx2 1GBx2 14GB
VGA. -ELSA. GTX560Ti 1GB
HDD. -western digital 1TB & Samsung 1TB
電源. ジャンク 780w
Keyboard. - Razer BLACKWIDOW
mouse. - Oscar x7
Monitor. - BenQ 3222HDL FuIlHD x2

マジレス
この項目は一ヶ月間更新がなかった記事になんたらかんたら



サーバーが不安定なのは仕様です
なんで家に変えると止まってるんですかね・・・

サーバー機を買いました、
Minecraftサーバーが少しは安定稼働するようになったので
末永くお付き合いしていただけたら幸いです

SAMP Server

-Remi39サーバー (ベータ)
remi39.moe.hm:8888

-Pad サーバー(代行)
remi39.moe.hm:7777

Minecraft Server

-Remi39サーバー
remi39.moe.hm:25565
ポートは付けなくても自動入力されます

これからもよろしくおねがいします、
エイプリルフールじゃないですよ。

SWクジ引いたけど全然当たらねぇ・・・
クリアファイル五枚とリーネさんのまめフィギュアはあたったよ!

買っても起動しないBF3兄貴の葬儀場はこちらです
とりあえず窓際いって・・・シコれ


知り合いとチンチロしてボロ負けした、 ぐにゃぁ~
とりあえず掛けたものは携帯の電話番号 ぐにゃぁ~
456賽でもつくろうかな

プロフィール

Remilia_Scarlet

Author:Remilia_Scarlet
あなたの明日をいやらしく
放火学会です
かなり不定期更新
すみません


Minecraftやペーパークラフト作って
うほうほしてるだけの
アホカスBlog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
月時計
素晴らしき完成度 こんなブログにはもったいない

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

FC2カウンター
リンク
こんな下水道にリンクしてくださる神様
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
